にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2016-08-16から1日間の記事一覧

映画感想 - ぼくとアールと彼女のさよなら(2015)

ぼくとアールと彼女のさよなら ★★★★★ 【あらすじ】 高校でどのグループにも属さずに飄々と学園生活を送っている映画オタクのグレッグは、ある日母親から「同じ学校のレイチェルちゃんが白血病になったらしいからお見舞いに行ってあげて」と言われる。親がそ…

映画感想 - ゴーストバスターズ2(1989)

ゴーストバスターズ2 ★★★☆☆ 【あらすじ】 破壊神を退治したゴーストバスターズ社は、何だかんだで街を壊した損害賠償を問われて倒産してしまい、4人も別々に暮らしていた。が、ジワジワと新たな超常現象が起こったのをキッカケに、ゴーストバスターズ再始動…

映画感想 - ゴーストバスターズ(1984)

ゴーストバスターズ ★★★☆☆ 【あらすじ】 超常現象を研究するおとぼけ3人組が大学を追い出されて、独自にゴーストバスターズを設立。ニューヨークに出没するゴースト達を退治する話 【感想】 週末にリブート版が公開されるので、予習のために見ておいた。1984…