にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2017-05-07から1日間の記事一覧

映画感想 - WE GO ON 死霊の証明(2016)

WE GO ON 死霊の証明 ★★☆☆☆ 【あらすじ】 死ぬことに対して異常に恐怖をおぼえる編集者マイルズは、「死後の世界を証明してくれたら3万ドルやるで〜」という広告を新聞に出した。1000通を超える応募の中から科学者、霊媒師、企業家の三人にしぼったマイルズ…

映画感想 - ザ・シェフ 悪魔のレシピ(2016)

ザ・シェフ 悪魔のレシピ ★★★★☆ 【あらすじ】 クルド系移民のサラールはロンドン郊外で小さなケバブ屋を父親とともに切り盛りしていた。しかし父親は病気がちな上、自分も苦学生で、生活は苦しいものだった。さらにこのサウスコートの街は夜な夜な若者たちが…

映画感想 - ジャック・リーチャー NEVER GO BACK(2016)

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK ★★★☆☆ 【あらすじ】 アウトローおじさんのジャック・リーチャーががんばる話。かつて所属していた陸軍内部調査部のターナー少佐が身に覚えのない反逆罪で逮捕されてしまった。それなりに仲が良かったジャックは彼女をス…