にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2017-11-10から1日間の記事一覧

映画感想 - シンクロナイズドモンスター(2016)

シンクロナイズドモンスター ★★★★☆ 【あらすじ】 彼氏にフラれて家を追い出されたダメ女グロリアは、久々に実家に帰ってくる。幼馴染の男と偶然出会い、そのまま彼の経営するバーでバイトをすることになった。何やかんやで楽しく過ごしていたが、韓国に時々…

映画感想 - ブレードランナー2049(2017)

ブレードランナー2049 ★★★★☆ 【あらすじ】 2049年、荒廃した近未来の世界で新型レプリカントKは旧型のレプリカントを処刑するブレードランナーだった。ある日いつものように旧式を処刑すると、現場の近くである箱を発見する。箱には遺骨が入っており、分析の…

映画感想 - ブレードランナー(1982)

ブレードランナー ★★★★☆ 【あらすじ】 人造人間「レプリカント」が労働力となっている2019年。レプリカントは4年たつと自我がめばえて人間に反乱を起こすようになってきたので、危険因子となるレプリカントを処刑するのがブレードランナーだ。ある日、ブレー…

映画感想 - ジオストーム(2017)

ジオストーム ★★★☆☆ 【あらすじ】 未曾有の大災害に見舞われた地球は、世界各国が叡智を集結させて「全世界の天候を制御できる気象宇宙ステーション」の開発に成功する。こうして世界の大災害は未然に防がれるようになったが、お察しの通りウイルスに感染し…