にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2018-07-07から1日間の記事一覧

映画感想 - ヒットマンズ・ボディガード(2017)

ヒットマンズ・ボディガード ★★★★★ 【あらすじ】 ベラルーシの独裁者デュコビッチは、非人道的な行為により国際司法裁判所で裁かれることになっていた。しかし有力な証言者を次々とぶち殺しまくっており、このままでは有罪を確立させることが出来ない。最後…

映画感想 - タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(2010)

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら ★★★★☆ 【あらすじ】 気弱なデブのデイルと口が上手いタッカーは相棒同士。ある日、山奥の空き家を別荘として買い取った二人は休暇を利用して補修工事を行い、釣りなどをしてのんびり楽しもうと思っていた。同じ…

映画感想 - ザ・リチュアル -いけにえの儀式-(2017)

ザ・リチュアル -いけにえの儀式- ★★★★☆ 【あらすじ】 ルークたち仲良し5人組おじさんが今日もバーで酒を飲んでいたのだが、そのうちの1人ゲイルがコンビニに押し入った強盗に突然殺されてしまった。その一部始終を見ることしか出来なかったルークは後悔の念…

映画感想 - 鋼鉄の雨(2017)

鋼鉄の雨 ★★★★☆ 【あらすじ】 北朝鮮でクーデターが発生。「鋼鉄の雨」と呼ばれるやばい兵器がとある工場に降り注ぎ、北のトップである「委員長同志」が意識不明の重傷を負ってしまう。クーデターを阻止しようとしていた北の工作員チョルウは、委員長を救出…