にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2018-12-28から1日間の記事一覧

映画感想 - クリスマス・クロニクル(2018)

クリスマス・クロニクル ★★★★☆ 【あらすじ】 サンタの存在を信じる妹とやさぐれた兄がクリスマスイブに正真正銘のサンタクロースに出会う!しかしその偶然の出会いが引き金となりソリを壊しトナカイとはぐれプレゼント袋を無くしてしまった。夜が明けるまで…

映画感想 - ドラゴンボール超 ブロリー(2018)

ドラゴンボール超 ブロリー ★★★★★ 【あらすじ】 悟空&ベジータVSブロリー! 【感想】 見る予定無かったけど、周りの評判が余りにも高くて気になって見ました。どうせならってことでMX4Dで。結果、本編の半分を占めるバトル描写が今までのDBの歴史上見たこと…

映画感想 - バード・ボックス(2018)

バード・ボックス ★★★★☆ 【あらすじ】 「屋外にいる何かを見たら自害行為に走り死ぬ」という謎の超常現象が発生してほとんどの人が死んだ世界になって5年。マロリーは二人の子どもと共に希望を求めて川を下る旅に出る。常に目隠しをし手探りで森を抜けボート…