にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2019-02-28から1日間の記事一覧

映画感想 - 特捜部Q キジ殺し(2014)

特捜部Q キジ殺し ★★★★☆ 【あらすじ】 未解決事件を専門に捜査する特捜部Qでは、20年前に起こった兄妹惨殺事件に目をつけた。エリート校で発生したこの痛ましい事件はビャーネという男が逮捕されて解決したかに見えたが、当時の資料を細かく調べていくと唯一…

映画感想 - バッド・ジーニアス 危険な天才たち(2017)

バッド・ジーニアス 危険な天才たち ★★★★☆ 【あらすじ】 貧乏超天才女のリンは成績優秀が功を奏し奨学金で進学校へ。そこで知り合った超裕福バカ女グレースと親友になるが、グレースの成績を上げるためにリンはテスト中に答えを教えるカンニング行為に手を染…

映画感想 - 母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。(2019)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 ★★★★☆ 【あらすじ】 末っ子で甘えん坊のサトシの母・明子はいつも明るく元気でパワフルなのだが、母の体にガンが発見されてから平和だった宮川家に変化が訪れる。サトシはかつて自分が白血病にかかった時に励…