にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2019-06-19から1日間の記事一覧

NETFLIXドラマ「ダーク」が面白すぎるのでシーズン2に向けて相関図作った

「ダーク」はNETFLIXで配信されているドイツ産のドラマで、原発にほど近いヴィンデンの街を舞台に、奇妙な運命に翻弄される主人公ヨナスを中心とした4つの家族を軸にして描く超絶おもしろドラマです。 本作の魅力は何と言ってもタイムトラベル、パラドックス…

映画感想 - イソップの思うツボ(2019)

イソップの思うツボ ★★★★☆ 【感想】 「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督の最新作、試写会にて。映画を愛し、映画に愛されている…いつもありがとう…。これから楽しみにしてる方にあらすじも伏せときます。以下もネタバレなし カメ止めで話題映画のテッペン…

NETFLIXドラマ「ブラック・ミラー」のおもしろエピソードで打線組んだ

「ブラック・ミラー」はNETFLIXで配信されているドラマで、「1話完結」「40〜60分で終わる」「エピソードごとにオリジナルの近未来ガジェットや設定が出てきて熱い」「現代社会を強烈に皮肉った内容」「世にも奇妙な物語の100兆倍後味が悪い」という要素が揃…