にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが005 - コール

コール
コール
★★★☆☆

完璧な計画で次々と誘拐を成功させていく犯罪グループの次の標的は若き麻酔医の家庭であり、いつも通り誘拐をサッと済ませたのですが誘拐した子がひどいぜんそく持ちでそこからヤンヤンするお話です。僕の好きなケビン・ベーコンが出ていたので見ました。あいかわらずベーコンをクチャクチャしながらいい演技してました。あとアイアムサムでお馴染みのダコタ・ファニングも出ていて、ダコたん(そう呼んでいます)が出るたびに「家に飾りたい、誘拐犯の気持ちがわかるなぁ」と溢れる生唾を押さえきる事ができませんでした。ストーリーも僕は好きです。ほどよい緊迫感で一気に最後まで見れます。演出も鏡の反射とか多用してて「ィイネ」と思わず横山剣よろしく叫んでしまいました。おすすーめ。

#サスペンス