にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが008 - ヴィレッジ

ヴィレッジ
ヴィレッジ
★★★★☆

厳しい村の掟のお話。監督のM・ナイト・シャマラン(インド人)が贔屓目に見てしまうくらい好きなんでこの映画もよかったです。評判よくないみたいだけど。先の展開を予想しながら見るということはあんまりせず、ありのままに見る派なのでこの村が誕生した真相はびっくらこきました(純粋やろ?)。ホラーというよりかはトラウマなめあい系です(何系だよ)。ちなみに準主役のルシアス役のホアキン・フェニックスは鼻の下のスジが2こありますのでどうかチェックしといてください。そのスジがストーリーに大きく関係していったらいいなあと思ったんですが、世の中そううまくいきませんね。

#ヒューマンドラマ