にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが024 - アイランド

アイランド 特別版
アイランド
★★★☆☆

「汚染」された外界から生き延びた者達が閉鎖空間に管理され暮らす世界で、一人自分のいるこの世界に疑問を持った男が真実を知ってヤンヤンするお話。まあストーリーはちょっとアレなんですけど、アクションがすごすぎました。ギャンギャングオオーグオオーガーンガーンブリッブリリーという感じでした。あとスティーブ・ブシェーミが非常にかっこよかったです。何だあの存在感は。そしてまあネタバレをしますとクローンを作って商売する人たちが出てくるのですが、そのクローンが作る過程をもっと科学的に説明できたらかっこいいと思いました。設定は良かったので、もうちょっと詰めてください(誰やねん)。まあ細かい事を言い出すとキリが無いので、面白かったです。

#SF