にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが031 - ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォー
ファンタスティック・フォー
★★★☆☆

すごいチカラを手に入れた4人がヤンヤンするお話。まさかここまで何も考えずに見れる映画があるなんて…。まあ面白かったです。ヒューマン・トーチのキャラもよかったし、ゴムの質感がよかったです。「ゴムゴムのタイヤ」とか「ゴムゴムのピザ生地」と名前がつけられそうな技を繰り出していました。映像もまあいまさらではありますがチカラ入れてますし、エンターテインメントとしてはいいと思います。細かい事は気にしませんが、でも4人が能力に目覚めて人助けをする、橋のシーンがあるんですけどあれは岩の人がトラックをぶち壊したのが発端なのであって、あんな事しなければ何事も無かったのに…、自分で家に火を点けて自分で消して英雄扱いされるようなもんだなぁ、と思いました。あと最後の敵、一瞬で倒しすぎ。もっと熱い戦いしてよ…あっけなさすぎるよ…。そりゃ4対1だから仕方ないですよね。

#アクション