にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが033 - コーヒー&シガレッツ

コーヒー & シガレッツ
コーヒー & シガレッツ
★★★★☆

コーヒーを飲んでたばこを吸ってヤンヤンするお話。ゆるゆるの雰囲気がとてもいいです。11のストーリーからなるのですが、全てゆるゆる。たばこを吸いコーシーを飲んで会話を楽しんで人生を楽しんでヤンヤンする、素晴らしい事ではありませんか。この映画みたいに喫茶店でリラックスする時間を最近取ってないので、見てるうちにオシャレなカフェに行きたくなりました。で、俳優がだいたい実名で出てたり、スティーブ・ブシェーミホワイト・ストライプスウータン・クランロベルト・ベニーニなども出ているので、かなり豪華。あと個人的に好きだったお話を挙げておきます。

第3位→「シャンパン」…一番ゆるい。名言が秀逸。
第2位→「双子」…ブシェーミと双子のかけあいがいい。
第1位→「いとこ同士?」…一番笑った(クスクス的笑い)。

ちなみに、僕はたばこもコーシーも好きではありません。

#ヒューマンドラマ