にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが039 - フォーガットン

フォーガットン
フォーガットン
★☆☆☆☆

飛行機事故で息子を失って失意のどん底にいたのに急に周囲が「そんな息子いたっけ?」みたいになってヤンヤンするお話。最初は勝手に記憶に関する心理学みたいなお話なのかと思っていたら、あー…そっち方面か…詳しい説明を9割カットできる事で有名な「人知超え系」か…とちょっとガカーリしました。消化不良なところはたくさんありますが、人知超えてるからいいじゃん、みたいな空気になってました。一番面白かったところは黒人女性刑事が岬で飛ばされるシーンです。あとどうでもいい事ですがタイトルをもうちょっと日本人にも分かりやすくした方がいい。

#オカルト