にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが047 - GOAL

GOAL!
GOAL!
★★★☆☆

メキシコからロスに密入国したサッカー大好き少年がスカウトの目にとまってニューカッスルユナイテッドに入ってプレミアリーグヤンヤンするお話。最高に胸が熱くなりました。プロ選手としてグラウンドに立つまでに立ちはだかる試練に時には挫折寸前におちいるのですが、諦めない気持ちが奇跡を呼び込みます。あのもう最後の試合がどうなるのかとかは100%わかるんですけど、それなのになんですかあの興奮は。それくらいよかった割に続編、完結編は死ぬほどスベったらしいです。完結編に至ってはDVDでしか出ないらしいですし。この感動は一体・・・。

#ヒューマンドラマ