にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが057 - SAW3

ソウ3 DTSエディション
ソウ3
★★★★☆

食肉工場で目覚めた、息子を殺され復讐を誓い続ける男。目の前には「息子を殺した男」、「軽い刑しか与えなかった判事」、「証言台に立たなかった唯一の目撃者」。で、ヤンヤンするお話。いやージグソウ用意周到すぎ。話は1が出た時点で「続編なくてもいいのでは…?」と思っていたのでどうかなと思ってたのですが、ガッカリというレベルではなくむしろ満足でした。でも無くてもいいグロ描写があるので、そこまでグロを追求しなくてもいいのに…とはちょと思いました。でもストーリーやらジグソウの計画やらは相変わらずのクオリティでしたので、ヨシ。続編あるの?

【前作】
ソウ2
ソウ1

#スリラー