にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが071 - グエムル-漢江の怪物-

グエムル-漢江の怪物-
グエムル-漢江の怪物-
★☆☆☆☆

漢江に有害物質流しまくったら突然変異で怪物が現われたので困るお話。しっくり来ない内容です。最初に有害物質を捨てるシーンも無理があるし、他の人は殺しまくってるのに主役の娘だけは何故かさらって生かしておくのかもあんまりよくわからないし、第一主役をはじめとする家族がけっこうひどい人間なので全く感情移入できません。あと病院・警察・政府の人の応対がむちゃくちゃ悪くて「これが韓国、か…」という悪い印象しか浮かびません(多分違うと思うけど)。ハッピーエンドじゃないのもヒドイ。

#パニック