にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが077 - トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド
トゥモロー・ワールド
★★★☆☆

人間が生殖機能を失った2027年のエゲレス、治安がどんどん悪化していく世界を通してダークでショッキングな世界情勢を描くお話。子供が生まれなくなってわあ大変ってなってたんですけど、イギリスに不法入国していた黒人女性が妊娠している事を発見し、こいつは守らなければという感じ。非常に暗いです。時代背景とかにけっこう説明不足な所が多く、何の予備知識も無く見た自分にとってはかなり辛かったです(こんなに暗いとはっていうのもあって)。でも映像は臨場感マンマン。

#バイオレンス