にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが089 - 舞妓haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!!
★★★★☆

舞妓はんと野球拳する事が最大の目標である男と、その男を追って舞妓はんになった女のてんやわんやのきりきり舞いのお話。「笑ったら死亡」という自分ルールを作ってみたのですが、20回以上死にました。展開がめまぐるしすぎて楽しい。関西人ですが舞妓はんの世界は全然知らなかったのでしきたりとか伝統とか学べて一石二鳥です。「熱いお茶をかけられた時の堤真一のリアクション」が世界最大に笑いました(会場も一番沸いた)。あんなの日常でやってみたい。舞妓はん美しすぎワロタ。

#コメディ