にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが102 - 13/ザメッティ

13/ザメッティ
13/ザメッティ
★★★☆☆

ひょんなことから「13人同時円形ロシアンルーレット」に参加する事になってしまった若い大工がドキドキするお話。見物人は誰が優勝するか賭けたりするというカイジ的な設定。ハリウッドリメイクが決定されたもので、大変スリリングでよかったですが、聞きなれないボソボソしゃべるフランス語と全編モノクロとルーレットまでの前フリがちょっと長いのとで、夜中に見るのはつらかったです。主役の人の眉毛の濃さがすごく気になりますが、これからご覧になる皆さんはスルーしてあげてください。胸毛もすごいです。

#サスペンス