にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが112 - プレステージ

プレステージ
プレステージ
★★★★★

マジシャンのライバル二人がお互いに嫌がらせしながら有名になっていってヤンヤンするお話。「偉業を達成するためには生活の全てをマジックに費やす」という二人のド根性ぶりが遺憾なく発揮されています。何か一つの事をずっとやり続けて極めようとする姿勢はすばらしいのですが、それにのめり込みすぎて人生そのものを台無しにするのもいかがなものかなーと思いながら見てました。しかしこの犠牲の上に成り立つ偉業はそれほど価値があると思います。

#サスペンス