にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが115 - 紀元前1万年

紀元前1万年 特別版
紀元前1万年
★☆☆☆☆

予備知識ゼロで見たのですが、見て後悔せざるを得ない内容だったので脂汗が出ました。仲間がさらわれたから助けに行くお話なんですが、ただそれだけっていう。深みゼロ。序盤のマンモスの大群が行進するシーンはキングコングの恐竜大行進シーンを劣化、最後の大勢での戦いは300の劣化で、今ひとつ燃えません。最後ヒロインが矢に刺されて死んだのですがミラクルパワーで生き返るという謎。ひどい!ばか!もうローランド・エメリッヒの作品は見ない!

#アクション