にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが128 - ホームレス中学生


ホームレス中学生

★☆☆☆☆

家が無くなってヤンヤンするお話。おそらく小説は割と面白いとは思うんですが…。監督や演出が悪かったのかは分かりませんが、ダラダラとした展開と、一つ一つのエピソードがブツ切りになってて映画全体としてのバランスがあんまりよくない、無駄なシーンが多い等のせいで割と眠かったです。小説読んだ方がいいのかな。とりあえずこの映画は「小池クンのサービスショット(学生服、笑顔、全裸尻出し)のための映画」と言っても過言ではないような感じです。しかし最後の最後で小池クンを待ち受けるものは、「おにぎり」なんですよ…(それを泣きながら食べる)!!そこだけはみなさん覚えておいてくださいね。海苔はないけど。

#ファミリー