にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき011 - ゲームばっかりやる人



・このブログの検索ワード上位を見てみたら
ポーランド人モデルのアグネス Google
pianissimo fram ポスター Yahoo!JAPAN
アグネス ポーランド モデル  goo
ポーランド人 アグネス ポスター Google
ダフトパンク エレクトロマ Yahoo!JAPAN
ポーランド人モデル アグネス Google
イーグル・アイ 結末 Google
アグネス fram Yahoo!JAPAN
アグネス FRAM タバコ Google
PIANISSIMO FRAM モデル Google
ポーランド人 モデル アグネス Google
アグネスさん大人気。

カービィは今ちまちまとヘルパーマスターやっています。でも割とめんどくさいのでメタナイトでゴーDX(タイムアタック)ばっかりやって自分を鍛えています。36分という記録をたたき出したのですが、まだまだいけるはず…(勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく)。そんな中「モンハンが廃人確定するくらい面白い」という洗脳を色んな人にされたので年内には必ずPSPごと買って廃人になりたいと思います。その時はどうか身の回りの世話をよろしくお願いいたします。しかしやらなければいけない事がかなりたまっているので、ゲームは本当に控えめにしたいと思います。ドラクエも小さいラプソーン倒したところで一段落ついたのでちょっと進むのはやめます。クリアするのがもったいないみたいところもあるし。そうなんです。もうお分かりかと思いますが、ゲームか仕事かしかしてないので日常のささいな出来事をおもしろおかしく書くことができないんです。モンハンをやらずとも廃人になっていました!バンザーイ!