にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき015 - ねこに避けられる人

・昨日は俺パン+オフ喜利チャンピオンでおなじみのヤスノリくんに焼肉をごちそうになりました。あとメンバーはシモダ、もちながさん(オモコロのデザインをしてくれてるかっこいい人)、原宿くん、アメリカから一時的に帰ってきたヒャクさん。で、まあ焼肉はおいしかったけどしもやんがメニューに無い焼酎(鍛高譚)を頼んだら、すごく汚い店長に散々聞き返されてキョトンとされた挙句「鍛高譚とかいうやつは置いてません」と言われてました。とかいうやつ。

・無線ルータとモーターストーム2を買いました。これでPS3の可能性広がりんぐです。モタストはルール無用の残虐レースゲームなんですが、すげー面白いです。バイクでぶつかるとゴムボールのように人が飛んでいったり、コースがコースとしてほぼ成立していなかったり(大自然を適当に走る)、画面にMAP表示が無かったり(車種に合った最短ルートを自力で見つける)、バイク同士で並走してたら横から殴って邪魔できたりと、傍若無人な感じで楽しいです。まだやってないのですがオンラインでも対戦できるので、いずれやっていきたい。オンラインとオフラインの二階級制覇、必ずさす。皆さん 気体 してや(←亀田父のブログでの発言)。

・自宅近くの路地裏にねこがいて、すごく人に慣れていて見かけるたびに死ぬほど撫でまくっていたんですが、ここ最近性格が変わったかのように目が合っても逃げられる日々が続いています。なんと荒んだ日常…ちゃちゃ(他の人が呼んでたのを盗み聞きしました)…一体何があったの…?冬のせい?それとも担いで走り回ったせい?(かつてないほどアグレッシブにもがいて逃げられました)