にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき019 - 呼ばれた人

・本サイトの方にも告知したんですが、2週間後の28日(にちよう)に紅白日記合戦というテキストサイト界の猛禽類が集まって猛禽テキストを書く猛禽イベントがあります。まんがサイトにシフトチェンジしちゃったし、テキストサイトらしいテキストは最近全然書いてないし、テレビもないしラジオもないと言ったところで何一つ呼ばれる要素はないんですが、それでも猛禽的頑張りを見せて皆様のご機嫌とうかがいたいと思います。冒頭は「今日は表参道でパスタを食べた」で始めたいですネ。そしてそれ以外にもオモコロ関係の外部案件でやらなければいけないことが割といっぱいあるのでバタバタしそうですが、生きます。