にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき021 - トークライブに行く人

・昨日映像クリエイターの菅原そうたさんの作品集DVD発売記念トークライブに行ってきました。倉本美津留さん(プロデューサー)タナカカツキさん(クリエイター)伊藤ガビンさん(パラッパラッパー作った人)などとトークを交えてDVDの映像もちょこちょこ見るという流れだったんですが、この映像がすごい面白くて大変でした。CGが作れるといろいろ幅が広がるなーと刺激になりました。トークの内容とかも多分何も決めてなくてその場で話してる感じだったんですがちゃんと面白くて、「準備期間を減らしてイベントをするためにトークのスキルを磨かないといけない」と思いました。わたくしは寡黙な方なので、どうすればべしゃりがうまなりまんねんでんねん!と考えましたが答えは出ず。まあそれはいいとして最後にカツキさんとも軽く挨拶でけたし、帰りにでっかいステーキを食べたので二つの意味でお腹いっぱいでした。

あかるい世界
おすすめです。

12/28(Sun)紅白日記合戦
もう記事提出したよ!後々のことを考えて、ログは残さないかもしれません。公開されてるときにちゃんと見てネ。