にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき026 - 働きながら働かない人

・最近のインターネットの活動は、メインの仕事(ひみつ)を軸にオモコロの外部案件のイラスト、デコメ素材をちまちまとこなしています。まあそれだけではまだ生活できないので派遣で適当に仕事をしているんですが、派遣切りが騒がれております昨今 先日上司に「飽きるまでいていいよ」と言われました。バンザーイ!永年給料泥棒の誕生でーす!ヤッピー!さらに会社用の新しいパソコンも近々支給されるようです。ゲヘヘ…。ちなみに会社では「オモコロ下部のリンクの更新」「ゴミ中(大喜利コンテンツ)の審査」しかしてません。

・トリバタケハルノブさんの「トーキョー無職日記」を買いました。むつみ荘101号室の書籍化なんですが、改めて本で読むとやっぱり面白いですね。「俺のことが描いてある…」という感じで負け組の皆様の誰もが共感できる内容が人気なので、心当たりのある人は一度読んでみるといいですよ。

トーキョー無職日記