にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき028 - もらう人



以前オモコロの「今日のひとこと」のところでバレンタインの話を書き、「余談ですがわたくしはブラックサンダー(32円)ひとつですごく喜びますよ。」と締めたところ、本当にこんなにたくさんのブラックサンダーをもらいました。うれしい。こうなるとブラックサンダー文字が書きたくなるのが人情。






































































































「クソババア…頭蓋骨砕いて脳髄すり潰してやろうか…!!!!」










こんなことしている場合ではないのです!ほんとに!!