にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき031 - オモコロ本のこくち2

オモコロ書籍出版ブログで記事+ちょろっと4コマ描きました。よかったら見てね。このまんがはクレヨンっぽいペンで色塗ってみました。あんまりわかんないかもしれないけど。ちなみにこの4コマ描いたあと打ち合わせでシモダ家に行ったらほんとにこういう「カバーだけできてて中身ない」状態の本があったので、キングクリムゾン・エピタフが確かにわたくしの中に存在しているのではないかと思いました。ジョジョネタばっかりですいません。あたい単体のまんがの方は、そろそろ表紙ができるんじゃないかなっていう感じです。作業ももうちょっとで終わります。フォーフォー。