にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき034 - 定額給付金きた人

  

定額給付金のご案内きた!!申請書に情報を書いて、免許証か保険証のコピーとキャッシュカードのコピーを貼っつけて送れば数日後には振り込まれるようです。給付金うめえ。何買おうかなー。

・うさねこ本の作業が昨日ひと段落ついたのでワーイワーイとなりました。あとは細かい修正があればする感じですおそらく。表紙の案ももらって、いよいよ…なイキフン(雰囲気)になってきました。みんな買うてね。そしてその前の24日にはオモコロの本も出ますのでそれも併せて買ってね!うさねこももちろん出てるよ!

・昨日久々にVガンダムのオープニングを聞いたら死ぬほどかっこよかったので貼っておきますね。ガンダムは全然見たことないんですけど、これとエンディングの曲もめちゃくちゃかっこいいです。