にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき036 - 取り消される人

ブクログというWEB本棚サービスで、ブクログ×オモコロのキャンペーンやってます。うさねこ×ゴブリンポコタンの特別絵も描いたのでよかったら見てみてね。キャンペーン中にオモコロの本を本棚に登録すると抽選でシモダ編集長のサイン色紙がもらえますし。今週末には出版記念イベントもありますよ。わたくし出ずっぱりなのでみんな来てね。きっと面白いです、普通のイベントと比べると安いし。

・先日にっきで書いたドイツの超絶おもしろ抱腹絶倒大爆破爆走カードゲーム「ドミニオン」の件。日記で触れたあと物欲がムクムクをその首をもたげてきたのでネットで通販しようと思いましたが、どこも売り切れ。いくつものサイトを渡り歩いても全て完売。そんなばかな…。で、途方にくれていたところで見つけた1件の通販サイトで予約受付中の文字!やったー予約!ホクホクしてたらその湯気の冷めない数日後、「仕入がマジむずいからやっぱ予約取り消しなwwwww」というメールが入りました。こんだけ入手困難だったらどうしても欲しくなるだろ…常識的に考えて…。しかしいまだにゲットできていない状況です。なんということ。