にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが166 - タイタンの戦い


タイタンの戦い

★☆☆☆☆

半人半神のペルセウスが頑張るお話。「面白い」か「面白くない」かで感想を言うと、「ウンコ」っていうくらいつまらなくて笑いました。何も意外なことが起こらない、有り触れてるファンタジーっぽさ、ダサい神の造形、ネタバレを隠す必要もない分かりきったラストと、いいとこが一つも無い感じでした。ただ途中いきなりペガサスが出てくるんですけど、その姿は「実写+CGになるとこんな動きするのかー」って少しホホーとなりました。ギリシア神話モチーフなんですが、つい最近出たゴッドオブウォー3と比較しちゃって、しかも迫力で完全に負けてるってのも問題。

#ファンタジー