にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき065 - 伊豆行った

先日ちょっくら伊豆まで温泉旅行に行きました。葛城山に登って(ロープウェイで)頂上にある足湯に浸かりながら団子を食べたり、公園に足湯があったので浸かったり、伊豆三津マリンパークでイルカのショーを見たり、沼津港まで行って海の幸を堪能したりと、リア充大学生みたいな旅をさせていただきました。で、泊まった旅館が「吉春」ていうところなんですが「ザ・旅館」ていう感じでのびのびできました。露天風呂も5種類あって、誰も利用してなかったら内鍵を閉めて貸切みたいな感じで楽しめるタイプで、ここが極楽かと思いました。気候もちょうどいいし、桜もまだまだ咲いてて、季節的にもバッチリでした。はい。






「吉春」の全景、とわたし。

















仲居さんがピースしてるー!