にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが173 - 七人のマッハ!!!!!!!


七人のマッハ!!!!!!!

★☆☆☆☆

国内一流のアスリート7人が慰問に来た小さな村が武装集団に襲撃されてヤンヤンするお話。トニー・ジャーのいないタイのアクション映画なんて・・・ていう感じでした。あのー武装集団が一気に小さき村を制圧して女子供も容赦なく蜂の巣にするんですけど、圧倒的に暗い!もっと軽い感じでやればいいのに・・・。そんな重苦しい空気の中、新体操やサッカー、セパタクローの技を使って敵を倒すとか、どう考えてもおちゃらけてるようにしか見えない!とりあえずいっこだけ一歩間違ったら死ぬシーンがあったのでそこだけ貼り付けておきますね。2分10秒~3分00秒。



【関連】
マッハ!!!!!!!
トム・ヤン・クン!

#アクション