にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが182 - トイ・ストーリー


トイ・ストーリー

★★★★★

新しくアンディの家に来たスペースレンジャーのバズに人気を取られて嫉妬したカウボーイのウッディがバズに嫌がらせしたら隣の悪ガキに捕まったので、責任を感じて助けに行きながら最終的にいいコンビになるお話。よく考えたら全編通してしかと見た記憶がなかったので、3も始まることだしがっつり見てみたら、満足度100%レベルで面白かったのでマジピクサーサイコーと思いました。CGアニメっつってもさすがに14年前のものなので、今見ると細部はちょっとチャチでした。

#ディズニー/ピクサー