にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき069 - 上田啓太あらわる


(タッチパネルで注文する上田啓太)

先日の盆に帰省した際、現在京都に住んでいる元トム&ハンクス上田くんに久しぶりに会ってきました。頭を丸めて人生を見つめなおしているようです。まあざっくりと近況を箇条書きで聞いてみると

・京都のはずれに住んでる
・働いていない
・web0.2の連載だけで食ってる
・久しぶりに人と話した

みたいな感じでした。1年以上前に特集の〆切をぶちってそのまま「抜けます」というメールとともにオモコロ活動を休止したことで、俺に対してすごい申し訳ないと思ってたようです。まあ確かにその時はがっかりしたけど、時間が解決してくれるよねっていう感じで何だかんだで割と楽しく話すことができました。後ろから腰を強く押したら後頭部とふくらはぎがくっつきそうなくらい華奢でしたが、元気そうでよかったです。