にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが191 - バンビ


バンビ

★★★☆☆

鹿が成長するお話。餃子を作りながら見たのであんまり覚えてないのですが、とりあえず登場キャラクター、名前すら与えられてない脇役までもれなく個性的で可愛かったので、そこは見る価値あるかも。あと敵が狩りをする人間なんですが、本編には一切出てこず、気配と銃声しか聞こえないのも動物目線で興味深かったです。あとやっぱりうさぎのとんすけが世界最大にかわいいでしょ・・・。バンビ、ファリーン、フラワーとかいるのに、“とんすけ”。世界観合ってなさすぎ。でもそんなとんすけかわいいです。「とんすけ」ってすごい声に出していいたい。今度ディズニーランド行ったらグリーティング遭遇できたらいいなー。

#ディズニー/ピクサー