にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき071 - ディズニーの件


(ファウルフェローを撮ろうとしたら割り込んできたギデオン)

1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか」という特集を書いたのですが、こちらも先日の高尾山特集に続き好評な感じだったのでよかったです。ディズニーはやっぱり強いですね。ジミニークリケットととんすけに会えなかったのが最高に心残りでしたが、いずれ会ってやりたいと思います。あとロビンフッドも。

ちなみにゼペットじいさんなんですが、「サインくれ!」と言うとピッチャーがボールを投げるジェスチャーをしてきたので、「そっちのサインじゃないよ!」という茶番劇を繰り広げました。その後トゥイードルディーに「サインくれ!」と言うと、ピッチャーがボールを投げるジェスチャーをしてきました。なので「そっちのサインじゃないよ!」という茶番劇を繰り広げました。流行ってんのかなー。それとも中の人がおな・・・中の人などおらぬ!


(割り込んできたギデオン)