にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが203 - キック・アス


キック・アス

★★★★★

冴えない男子高校生がヒーローになりきってヤンヤンするお話。何かtwitter上で評判だったので見てみたら超痛快で面白かったです。アメリカのギャングってこんなレベルでムチャクチャやりたい放題なの?っていうレベルで残虐だったけど、そのギャングをバッタバッタとなぎ倒すヒットガールのかっこよさ&かわいさと、凡人がヒーローになりきって奮闘するのが最高にクールでした。続編あるの?出てもいいけどちゃんと面白くしてよね。しかしレッドミストはもうちょっとイケメンでもよかった気がする。

#アクション