にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが207 - パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT


パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT

★★☆☆☆

海外旅行中に交通事故で両足骨折した姉ちゃんが帰国後家にいたら、怪奇現象が起こるので弟がビデオカメラ設置して原因を突き止める話。知らない間に日本版の続編が出てた。けど結局同じ話を日本風にアレンジしただけだった!ただ、見慣れた日本の家屋で怪奇現象が起こるのは身近な感じがしてちょっとぞくぞくしたかな。姉ちゃんと弟が毎日別々の部屋で寝るんですけど、こういう怖い状況なら、同じベッドじゃないにしろ同じ部屋で寝てやればいいのに・・・と思ったり。まあ話の流れは寸分同じ。とりあえずこんなきれいな姉ちゃん欲しい。これとは別に正式な続編も出てるらしいので、そっちも騙されたと思っていずれ見てみるか・・・。

【関連】
パラノーマル・アクティビティ

#ホラー #POV