にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが208 - 塔の上のラプンツェル


塔の上のラプンツェル

★★★★★

生まれた時に悪い魔女に誘拐されて塔の上に閉じ込められた王女が、毎年自分の誕生日に遠くの城から上がるたくさんの灯りの正体を突き止めるために塔から外に飛び出し大冒険なお話。アラジンやリトルマーメイドなんかと話の流れはほとんど同じで何のドンデン返しも無いんですが、そうと分かっていながら「サイコー!」と手放しに喜んでしまうのはやっぱディズニーびいきなとこがあるかもしれませんね。映像、キャラクター、歌、誰になんと言われようがやっぱサイコーやで・・・ディズニー最高やで・・・。ラプンツェルめちゃくちゃかわええ・・・ただただこれに尽きますわ。グリーティングくればいいのに。

#ディズニー/ピクサー