にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが215 - GANTZ PERFECT ANSWER


GANTZ PERFECT ANSWER

★★★★☆

死んだ加藤にそっくりの宇宙人(めちゃくちゃ強い)が現れて、そいつを倒すためにGANTZが「昔100点取ってもとの生活に戻った人」をもう一度呼び寄せて対抗しようとしてヤンヤンする話。もう完全映画オリジナルストーリーだったんだけど、割とうまいことまとめてて悪くなかったと思いました。原作の大ファンは「全然違うじゃねーか!」と言い出しそう。悲しかったのは、せっかく生き返った西くんが復帰第一戦で何の見せ場も無く瞬殺されたこと。

【前作】
GANTZ

#アクション