にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが231 - スカイライン -征服-


スカイライン -征服-

★☆☆☆☆

宇宙人がいきなり来てムチャクチャされる映画。年明けからゴミのような映画を見てしまいました。ムチャクチャにされて終わるだけの90分。主人公も頑張るけど結局UFOに捕まって脳を抜かれて宇宙人に移植されるんだけど、なぜか他と違って人間の記憶が残ってて、一緒に捕まった妻を守るために宇宙人の姿で立ち向かう・・・!で、終わり。そこで終わり!?宇宙人系なら完全に「第9地区」の方が面白かったな~。何でこれ借りたんだろ。英国王のスピーチとかソーシャル・ネットワークとか、まだ見てない名作はたくさんあるのに・・・。おそらく「ゴミ映画見て失敗したいな」っていう謎の欲望がモリモリと盛り上がってしまったのですねきっと。多分「世界戦略:ロサンゼルス決戦」もつまんないんだろうな・・・。次は良作借ります。

#SF