にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが238 - トゥルー・グリット


トゥルー・グリット

★★★☆☆

父親を殺された少女が、「本物の勇者(トゥルー・グリット)」と呼ばれた保安官を雇って復讐しにいく話。話は普通。「ザ・西部劇」って感じの雰囲気は良かったな。主役のジェフ・ブリッジスがめちゃめちゃかっこよかったです。脇を固めるのがマット・デイモン蒼井優にそっくりな奴だったので、何かすごい、と思いました。話は普通だけど。「本物の勇者」と言われてる割に超人的強さはなく、人間臭いとこがあるのが逆によかったかな。「レッド・デッド・リデンプション」ていう西部劇版グランド・セフト・オートにハマッてたらもっと引きこまれて見れたのかもな。

#バイオレンス