にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが252 - レコード ~シッチェス別荘殺人事件~


レコード ~シッチェス別荘殺人事件~

★☆☆☆☆

スペインの別荘で殺人事件が起こって、迷宮入りしそうと判断した警察が公開した「被害者が死ぬまでの37時間の記録映像」という設定。ジャケットにインパクトあったので気になって借りてみたけど、全然大したことなかった。別荘の隣にある森に迷って歩きまわるシーンが長すぎる!暗視カメラの映像で雰囲気が不気味で何か出るのかと思ったら何も出ないし・・・。誰が犯人なのかもだいたい読めるしな。一人称視点のホラーはやっぱり「REC」が最高。

#ホラー #POV