にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが264 - メン・イン・ブラック3


メン・イン・ブラック3

★★★★★

Kに恨みを持つ悪い奴が自分を捕まえる直前にタイムワープしてKを殺してしまい「Kが生きてる現在」の歴史が書き換わって「Kが死んだ現在」になってしまったので、Jが過去に戻って悪いやつをやっつける話。MIBは割と好きなのに、さらにタイムスリップもの!?40年前のKと組むだって!?展開面白すぎるでしょ。実際面白かった。悪がわかりやすいぐらい悪だし、それを食い止めようと必死に頑張る姿も楽しい。アポロ発射前にさりげなくこんなことが繰り広げられていたなんて・・・みたいな。あとKとJの関係もちょっと分かるところも最高。そう言えば言葉をしゃべるパグ出て来なかったな。


恒例のやつ

#アクション