にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが269 - MINDGAME


MINDGAME

★★☆☆☆

ヤクザに狙われた幼馴染の女の子を助けるために気弱な男が頑張ってヤンヤンする話。映像がアーティスティックで中盤以降の展開がなんか冗長な割に話をよく噛み砕くと普通だった。とにかく映像がすごい。全然面白くない人が「薬キメながら作ったんですか?(笑)」って言ってきそうな感じ、と言えばこの感覚伝わるでございましょうか。とにかくそういう感じのやつです。吉本の芸人がけっこう関わってて、アニメなのに時々顔が声あててる本人(今田とかぐっさんとか)にすげかわる演出が面白い。あとみょんちゃんの声(前田沙耶香)がめっちゃかわいかったです。敬具

#ファンタジー