にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが282 - インシディアス


インシディアス

★★☆☆☆

悪魔に取り憑かれて昏睡状態になった息子を救うためにヤンヤンする話。音でビビらす古典的なやつ。全体的にあんまり面白くなかったけど、よくよく調べてみたら、R指定が無いホラー映画だったみたい。本当の意味で誰でも見れるホラー映画っていう仕上がりだったみたいだけど、私のようにムカデ人間2ぐらいでないと満足できない者にとってはちょっと物足りなかったかな・・・。ただ、オープニングのタイトルが出てくるところは煽りすぎて逆にむちゃくちゃ面白くなってるのでそこだけでも見てほしいところですね。



#オカルト #ホラー