にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが288 - ペーパー・ムーン


ペーパー・ムーン

★★★★☆

詐欺師の聖書売りが、亡くなった恋人の娘を遠くに住んでる唯一の親戚の家に送り届ける道中ヤンヤンする話。ずる賢い大人と頭の回転の早い生意気な子どもがいがみ合いながらも絆を深めていくパターンのやつ~!モノクロでゆっくり進んでいく展開っぽかったので、「確実に寝るな」って思ったけど、ちょっとしか眠くなりませんでした。大きな盛り上がりは特に無いけど、終始ほのぼのして安心して見れる珍道中が大変良かったです。詐欺師のモーセも憎めないし、娘のアディも最高にかわいい。タバコ吸ってるけどそこは大丈夫なんかね。



#ヒューマンドラマ