にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが291 - シャッター


シャッター

★☆☆☆☆

新婚旅行中に交通事故をおこして人をはねたら、それ以降写真にその人が入り込んできてヤンヤンする話。はい。あんまり怖くなかったな。その理由はおそらく、霊の人が奥菜恵っていう「知名度のある人」だから。ここ怖い!っていうシーンでバーンと出てきても「でた~!奥菜恵が!!」ってなるので、あんまり怖くないんです。こういう役は誰でも無い人がやるに限るなと思いました。まあ、全然知名度が無い人が代わりにやっててもそこまで面白くなったかって言ったら微妙ですが・・・。ちなみに舞台の多くが日本なので、私の好きな「カタコト日本語の外国人」が見れますが、ここでは男性しかカタコトにならないので、そういう面でもリメイク版呪怨に負けますね。

【カタコト日本語関連】
THE JUON -呪怨-

#ホラー